【ポプ】4話全解禁

昼に来た時点で残り420だったのですが
店舗対抗に理解ある人とバトルニューエイジをずっとプレイ。
16:00には全解禁しました!いやー、マジお疲れだったわ。

今回のノルマは糞仕様だったので最後はスコアの合計500万とか
初心者も気兼ねなく出来る単純なのがいいなあ。



NET対戦

●今日の戦績
2-2-1

ガチの対戦が一回も無かった(;´Д`)

クラ11EXを自分から出してみたらお邪魔をかなり撃たれた。
やっぱり嫌だったのかな?って思ったらその人もクラ11EX(;´Д`)
最後にバラスピ撃たれて無理ゲーと化しました。
やっぱりクラ11はNだけがいいかな。
N譜面でもお邪魔を撃たれたけどねw

一番酷かったのは対戦中の半分はお邪魔の背景。

片方はカーニバル連発。
片方はもっとふわふわ。

これには本当に心が折れた。
「お邪魔が嫌なら超チャレやれ」とか言う超極論がありますが
今だったら普通に受け入れる事ができますね。

そういう訳で対戦の頻度を下げて超チャレンジをやる事にします。

色んなお邪魔の耐性を付けるために練習をしてきますね☆
んで、こっちも遠慮無くぶっ放させてもらいますから。

●ちなみに
対戦を止める気は「まだ」ありません。

クラ11・ちびっこアイドル・ゆるポップで
勝負したい相手がいますからね。
その相手と満足できる対戦が出来たら
NET対戦を止めるつもりです。

■超チャレ

太極拳

二重階段が長い!
これは良いコンボカッター譜面ですね!
出されたら困るから練習しておこう…。

アナ・コッポラ2

家庭用にあるので省略。
ACだと空BADが出てゲンナリ

ブルガリアンリズム

前情報だと糞譜面と聞いていたのですが
やってみたらこれが意外と楽しい☆
鏡がオススメです!

このキャラはツインテールになるのだろうか…。



■さてさて

明日はバイトです。
身も心も疲れたので23:00には寝ようかな?
超絶シニアですねw

おやすみなさい。