【ポプ】無駄な店舗対抗

店舗対抗の4話が始まったけど22時の時点で460とかもはやw
(そのうちの3割は俺)
せっかくバトルモードでのファニーを手書きで書いたんだけどなあ。
でも、やっぱり客に強制は出来ない(;´Д`)

「俺らがやらなくても、あの人がやってくれるからいいや」とか
思われていたら嫌だわ。

明日は休むつもり。と思ったけど
どこぞの(???????)を連打して解禁させてきます!

一人でも出来るニューエイジREMIXよ、ありがとう!

●と言うかね
店舗対抗イベントってそもそも「インカムの上昇」が目的でしょ?
それがバトルファニーをすれば30クレもあれば全解禁出来ますよね。

意 味 無 い じ ゃ ん




NET対戦
0-2-0

初戦は神ツモ。
だけど、自分の力を発揮できなかった事が非常に悔やまれる。
次の機会があればその時にリベンジさせていただきます。

2戦目は「あれ?貴方は引退したんじゃなかったっけ?」って人と。

・フィリーソウルEXの最初で普通に落としてBAD
・ハートフルNで重なったのに反応出来ずにBAD

全く良い所無しで2位。





■明日に備えて

寝ます。
おやすみなさい。