【ポプ】その疲労困憊の夜に…

ゆるポップN

やっと98Kか(;´д`)シンドイ

俺は5速と言う選択肢は無くなりました。

4 速 + 紙 で 頑 張 り た い と 思 い ま す !

いや、BPM157の5速って結構速いんですよね。
QMA(BPM75~170)みたいにリズムが一定だったら5速ですが
ズレが混ざっているゆるポップじゃ目押しが出来ない(;´∀`)

とりあえず次の目標はグレ10個。それで多分98.8Kくらいかな。
最終的には1桁か…。頑張りますわ~☆


そういえば、ヴイエスサウンドは鏡をかけただけで
だいぶ良譜面になりました!
(5速正規より、4速鏡の方が2K高いとか。)

嫌いな譜面が増えなくて良かった…。



NET対戦

5-0-0

とある愛子使いの方と3回連続でマッチングしたんだけど
その人の選曲が

QMA
・アイドルガール
セーラームーン


さすがにここまで出されるとちょっと驚きました。
(前2曲は良く出されるんですよ。でも最後にセラムンが来るとはw)

普段、贈呈とかあまりしない俺ですが
さすがにアリプロを出させて頂きました。
場所が●●だったから…。それなりに近いな。
うーん、覗きに行ってみようかな?

●コメントが
「発狂、しんどいねん」なのにラメントEXを選んできた
京都のベティ使いさんには次回、うそつきHを贈ります!

俺 も し ん ど い ね ん


●プラリネさんとギヴォアイコさんを自模!
ネ申自模!!と同時に3位を覚悟w

麻雀格闘倶楽部N(プラリネさん)

久しぶりにやったソフランN譜面でしたが
98.4Kくらい出てよかったー\(^o^)/
本当にやらないと下手になるな。

・ナニワヒーローEX(俺)

このあたりの発狂譜面だと二人に分があるはずなのですが
二人とも調子が悪かったみたいで90K+700コンボの俺が1位。

・ハードPf(H)ギヴォさん

ギヴォさんがコンボを切るも97.6Kとか出されたw
フルコンの俺が94.5Kだったので届かず。

総合は俺の勝ち。楽しかった☆(*><)


■今日は
タイトル通り、疲労困憊なのでもう寝ますね。
明日は17:30~20:00くらいまで。
ノルマにあまり影響しなければクラシック11を使います。
それでは、おやすみなさ~い☆


ここからはNET対戦用カードの選曲ベスト20。

NET対戦用カードのベスト20

1:パニックポップ
2:ラウンジポップ(7)
3:パペットアンサンブル
4:フィーバーヒロインED
5:オンド
6:スクリーン
7:パーティーロック
8:ヒップロック3
9:マリオ
10:キャバレー
11:アリプロ
12:ダンス
13:J-POP
14:オイパンク0
15:DDR
16:ポップン体操
17:シンフォ2
18:エーゲ
19:デスロック
20:ムーディ

あまりにもまったりモードとシバきモードの差が激しいw
オンドが5位なんてプレイヤー、神部屋でいるのかな?
これからはもっとマイナーな曲を選曲させていただきます!