【雑記】体調崩したので

寝てますた。

これからもう一回寝て回復に努めたいと思います。
おやすみなさい。

アトピーなんで汗で体が痒くてたまらん!!


■追記

・回復したら明日はどこかに出かけます。
・と言うかペルソナ3がやりたい
ペルソナの時点で女神転生とは別物だと思ってます。
NET対戦がやりたい(*>ワ<)
・朝から行くかな。

アイマスライブ、行きたい!!
アイマスをやりたい

・ボイスクルーを聞いて癒される「癒しの声」
土用の丑の日を聞いて「土曜日に鰻を食べる発言」にワロタwww
「私は山派で蝉の抜け殻を集めるのが趣味です」に更にワロタwww
・鰻を思い浮かべて「よだれが~」とか言ってるゆりしー
発言がネ申過ぎる!!さすが、(禁則事項)