【ポプ】クラ11解禁

ちょっとN 100K←ちょっとN
オプションは6速(紙)+S乱です。

100K宣言した手前、
ちゃんと取れて良かったwww


「ビタースウィートポップ」ってジャンル名が
そろそろ忘れ去られそうな予感。
ちゃんと覚えてあげてくださいね!

ちなみにアマイアマイでお馴染み(?)のSweet Illusionは
「スウィートポップ」です。



NET対戦

1-0-0

今日は一回のみ。

ブルースH→J-ラップH→トーキョーロマンEX

先日の大阪でスコスコにされたブルースHを使ってみました。
ズレは取ったつもりだったんだけど97K手前が限界。
まだまだ実力差があるんだねえ。
まあ「汁!!!!!」とか思えるようにならないと無理か。


トーキョーロマンEX。
頑張ったら99.2Kとか出てビックリ。


■ついに

クラシック11、解禁!!
俺の知る限りでは最強クラスの糞ソフラン(褒め言葉)譜面。
ソフラン好きな俺にとってこれ以上に武器になる曲はありませんね!

さて早速やってみる。

初プレイは92K。(GOOD有り)
家庭用ではだいぶプレイしたんだけど
さすがにACと家庭用じゃプレイ感覚が違いますね。
(あと地味にランダムをかけられないしw)

■スコア(オプションは全て3速+正規)

N:96.5K
H:81K
EX:73K

どう見てもHとEXが下手過ぎですね!
Hは数回しかやっていないのでまだまだ伸びると思うんですが
EXはもう見込み無し。GOODを減らす事から始めます。