【雑記】バイト中の出来事+悲劇

いや今日の雨と雷は凄かったなあ。
停電しそうな勢いだったもんね。

一瞬、頭文字Dやバーチャの筐体が電源落ちたり
デラの回線が切れたりしたけどね…。
とにかく停電が起きなくて良かった。

普段使わない神経を使って疲れたよ。



■帰宅してから

早速、PCの電源を入れると

セーフモード
セーフモード(ネットワーク)
セーフモード(コマンドプロンプト)

最後に正常に起動した~
通常起動


の文字が。

とりあえず、通常起動を選んで数分待ってみる。

ピッ(再起動の音)

あれ再起動しやがった。(;´∀`)
んで、またさっきの選択肢が。
次はセーフモードで起動してみる。数分経って、

ピッ(再起動の音)

まさか…。

W I N D O W S が 起 動 し ま せ ん

バックアップしてなかったので

・貰った重要なファイル
・数時間かけてエンコしたARIAラブゲッCHU
・○○○○とのメール

が全て消失。ガン萎えですわ。

上二つはまだ何とかなるよ。
一番下がどうしようもないOTL

これからは大事なファイルは全部外付けに保存します!