【ポプ】おやすみ

金&やる気が無いんで家でお休みです。

■今回の店舗対抗に対する俺のスタンス

・今回は順位が上げたいとか言う気持ちは全く無い

以前と比べて廃人(時間に余裕がある人)が少なくなりました。
どうしても昼間の時間帯(特に平日)は稼動していない事が多いです。

基本的に店舗対抗は廃人が多く集まっているお店が有利。
(廃人の人は実力が高い人も多いですし。)
廃人が少ないチェリーではどう考えても上位ランクインは不可能。
だからまったりやろうと思っているわけです。


まだまだ言いたい事は沢山ありますが今日は遅いのでこのあたりで糸冬。



次のノルマがCOOLパフェ10回だったらいいなΣ(´Д` )