【雑記】ペルソナ3(2)

超絶楽しいので休みの日は1日ウン時間と頑張っています!

それなのにまだLV11 OTL
タルタロスもまだ25F OTL
全然進んでいないやん!!ヽ(`Д´)ノ

と言うか今回のペルソナは非常にストーリー展開がまったりしてます。
こりゃクリアにかなり時間がかかりそうだぞヽ(`Д´)ノ


■キャラ

・生徒会長(*´Д`)ハァハァ
・伊織はもはや向坂雄二にしか見えない
・桐条先輩(*´Д`)ハァハァ
・岳羽ゆかりはシナリオを進めているうちに徐々に好感↑
アイギスはまだか!!
・美鶴(*´Д`)ハァハァ
・舞子たん(*´Д`)ハァハァ(必死にコミュを進めてます!!)

■タルタロス

・シンボルに攻撃して戦闘とかなんてヴァルキリー?
・戦闘面のシステムが大雑把過ぎる
・楽に倒せる時もあればボコボコにやられる時もある
・やはりムド(一撃必殺の魔法)が出だすと難易度はアップするね。
・疲労の概念がメンドイ

戦闘面のシステムが雑すぎるんですよねえ。
弱点を突いたりクリティカルが発生すると
もう一回攻撃出来るんですけど、これ敵もやってくるんだよね!
強い敵に何度も「ワンモア」されて主人公が死去したのには泣いた。

■学園パート

・剣道部所属
・中間テストはそれなりだったらしい
・勉強しまくり


■コミュニティ

これってだいぶmixiを意識してるのかなぁ?
良コミュ(例:小学生の女の子と…)はたくさんあるのに
ゴミュが無いのがとても良いと思います!!



当分、楽しめそうです(*´Д`)