【ポプ】ちょっと 解禁

キャバレー並みに遅いけど楽しむ分には全く問題ないね☆
超まったり(*´Д`)

N譜面は100Kを狙っていきますよー。
んでやったらグレ1とか(;´Д`)
まあいいや。



NET対戦
2-1-0

忍者二人に囲まれた時はどうしようかと思った。

忍者A:BPM20?のEX(フォーチュン)
忍者B:BPM15?のN(シンフォニックテクノ)

こりゃ厳しい…('A`)
両方、間違えずに済んだけどさ。
こんなのやってられませんて。

そんな訳でお邪魔を各曲の選曲者に撃ち込んでおきました。
厳しい2択を迫る選曲をした場合、俺は遠慮無く撃ちます。
分かりやすい選曲や脱力させるような選曲には
極力、撃たないようにはしてますが。
俺の楽しみ方はこんな物です。

■メモ

ちょっとN:S乱
ちょっとH:やってない(*><)
ちょっとEX:鏡がいいかも

■訂正
フィーバーヒーローエンディングEXの最後は

8→7→6→3+4+5

でした。