【ポプ】応援歌、解禁

体調が良くなったみたいなので17:00まで出かけてきます。



●店舗対抗
俺がプレイした段階で残りが「11」
11ならさっさと終わらせましょと言う事で超チャレモード。
3クレで解禁させましたと。(*>ワ<)
この時、ダンスNがグレ1だったのが勿体無かったなあ。

最近、過去曲のN譜面を良くプレイするようになりました。
(FEVERクリアを確実に取るためなんですが)

・ディスコクイーン(グレ2)
・ユーロクイーン(グレ3)
・ハートフル(グレ1)

ラテンを正規でやったらグレ6とか出てOTL
と言うか超難しかった!!
N譜面に自信がある人はぜひやってみてください!

いやあ、昔の曲はやっぱ面白いや。


NET対戦
解禁したから応援歌をやろうかと思ったのですが
せっかく早い時間にいるのでNET対戦を。

●今日の戦績
5-2-0

休日の昼間だからかな?
お邪魔使いの人が多かった印象。
そろそろガチガチの対戦がしたいです。
最近の俺はリフレクが必需品。


■超チャレ

クラ11が繋がった!!あ、もちろんHYPERですよ?
EXを繋いだら…あの彼になっちゃうもんね。
(今更ですが今度はたくさん絡みます!!)

素点もH→3Kアップ、EX→1Kアップ。
ぶっちゃけ最後の高速階段をCOOLで取れれば
スコアはかなり上がると思うんだ。

●応援歌EX

途中の1+3+5+7連打でBAD9出した俺(;>ワ<)
2回目はちゃんと繋ぎましたが!

●フィーバーヒーローH
暗譜してやっと繋ぐ事に成功!!
EXも覚えているのに連打が出来ません!