【雑記】お休み

NET対戦が始まって1週間と少し。
だいぶお疲れだったので家で寝てました。

と言うか今日は暑かったね(;´Д`)



■なんだって!?
>むっふふ~
>なんと、なんとっ!!
>7月からの1ヶ月間、
>毎週火曜日の20時~22時の2時間
>ラジオの生放送を1人で
>担当させて頂ける事になりました~

>FM PORTさんの
>ミュージックコンボイという番組です

よーし、絶対に聞くぞ!!と思ったら

新潟だった

■8・9・10と
休みを取りました。大阪確定です。
よろしくお願いします。

とりあえず、エンパラ・ネーブル・ウメダと
有名なゲーセンは全て回ろうかと思っています。


■明日は
バイトです~。NET対戦は数戦やるつもりです。
(そろそろ金を節約しないと。)