【ポプ】まったり

ソフランN練習

クラシック10とコサックを。

クラシック10:98.6K(自己ベスト)
コサック:95K

コサックが死んだ。もう使えないよ(;´Д`)
クラシック10はなかなかの出来。
まだ自己ベスト99Kを超えた事が無いのでFEVER稼動中には
99K越えを達成したいところ。

●オイ0EX
1回だけやってBAD40でクリア。スコアが69Kだったのは酷すぎるが。



■NET対戦記

●今日の戦績
2-0-0

・初戦(2位・踊り子)
MASA(剣)&オイラ(神)


どちらかがフル装備。神官の人だったかな?

キッズマーチEX(MASA)→デンキマツリEX(オイラ)→プレアンH

キッズマーチ。
序盤から中盤にかけてはオジャマは飛んでこなかったが
終盤で竜巻が飛んできた。竜巻耐性は少しあるのでノーミス。
俺だけフルコンで5Kリード!

デンキマツリではお邪魔は飛んできませんでした。
(2位の人に粘着し始めた)
そんなわけで95K+フルコンで更にリードを広げる。

地味に嫌らしいプレシャスアンコールH。
また竜巻が飛んできたけど無傷。3タテ達成と。

・2戦目(1位・踊り子)
ホイミン(格)&たぶん@アレ(忍)


忍者が一人。踊り子なんでダンスを装備と…。
ホイミンって出たのであの人か!?って思ったら別人だった。

ロープレH(ホイミン)→QMAN(たぶん@アレ)→ブルースH

ロープレHは絶好調!
お邪魔発動ポップ有りで98Kだったのでかなり良い感じ。
だいぶ誤爆しないようになって来たぞ!

さて、忍者の選曲。緑枠でBPMが7●~17●。
QMAかなと思いつつも弱気で4速+正規。

やっぱりQMAだったOTL

さて普段は5速+S乱の俺。4速+正規は超ヘタです!
97Kしか出なくてションボリ(;´Д`)
忍者の人は98.4Kくらいだったかな?

俺のブルースH。ズレが一杯で最高!
だけどコンボを切って負けちゃった(;´Д`)
それでもロープレHの貯金が大きく総合では俺が1位でした!


■明日

バイトが終わった後に少しやります。