【ポプ】IRのコメントで&ボーイコース

携帯から「二人の時はまだですか?」って入れたら弾かれた。
んで、PCから入れてみたら通った。なんじゃ、こりゃ。

まさか、二人の時が来る!?(*´Д`)

そんな夢を見て寝ようと思います。おやすみなさい。



■ボーイDEフィーバーコース
レイジャズ→ソニックブーム→トライバルポップ→デスロック

ボーイN■各曲のオプション

1曲目:5速+S乱
2曲目:4速+S乱
3曲目:6速+鏡
4曲目:5速

昨日の予想が99.5K→99.5K→99.2K→98.8K。
さあ、この通りに行くかな?

・1回目
98.9K→99.7K→98.9K→97.6K

レイジャズの交互連打でいきなりグレを連発Σ(´Д` )
そして例の場所で2回吹きそうになるwww
グレ7か8で糸冬。最初だからこんなものか。

←ため→+PはS乱で。
この譜面、Nにしてはなかなか楽しいですね!!
グレ2で満足!

思わぬ伏兵、トライバルポップに引っかかった。
正直に言いますね。難しい。
今回は正規でやったけど鏡の方がいいかもね。

デスロックは5速で。まずは譜面覚え。
(ある程度、譜面を覚えて目の負担を軽くする。)
やっぱり、BPM165の5速は速いわ(;´Д`)ゼイゼイ
初回は97.6K。ふむ、こんなものか。次に行ってみよう。

・2回目
99.2K→99.5K→98.4K→98.4K

前2曲はまあまあなスコアだったものの、
トライバルポップでやられた。ヽ(`Д´)ノ
これは鏡だ、鏡!!

・3回目
画像参照。

ソニックとトライバルポップが上がったが
レイジャズとデスロックが足を引っ張って微更新。
でも、デスロックのリズムが分かった!!
これは99K出ますよ、きっと。
今日は疲れたのでここで終了と。



■今日で

IRに使ったお金は16クレ。
16クレでノーマルの総合が1980404点。

どう見ても頑張ったでしょ!

と言うわけでここで俺の個人的目標は達成。
ここまで来たらもっと上を狙ってみたくなった。


■昨日
「1983000点あればベスト3ですね!」とか書いたけど

全 然 、 足 り な い や ん

おしゃれ:あと1.5K↑
ガール:あと1.5K↑
未来:あと0.8K↑
ボーイ:あと1.2K↑

そんな訳で急遽、スコアを上げることにしました。
何かね、今の俺だったら出来る気がする。