【ポプ】今日はお休み

今日は疲れていたのでお休み。
ファミコンに夢中になっていた訳じゃないよ( ´∀`)?



■さて

IRが始まって現在、13クレ投入。んで3コースは揃ったと。

このまま行けば目標の

マスターズNを20クレ以内に揃えるを達成できるかも!

あとは、

ボーイに3クレ:目標396.5K→デスロックが手強い
おしゃれに2クレ:目標396.5K→ときめきが手強い
ガールに2クレ:目標397K→トライユーロが糞


とりあえず、明日はボーイをやって5コース埋めと。
うーん、最低でも396Kは欲しいかな。
99.5K→99.5K→99.2K→98.8Kあたりと予想するが
実はデスロック以外は一回しかやった事が無い(;´Д`)
最初の1クレは譜面調べになりそう。

■ちなみに

マスターズN、1983000点あればベスト3に入れそうですね!
あとはまるやんさん待ちです。お手柔らかに。



え、HYPERもやらないとダメ( ´∀`)?
NORMALを詰めたらやりますね。50クレ以内に抑えるぞ!

その分、浮いたお金はNET対戦やら他の物に使いますけど。