【雑記】ファミコンだよ☆(追記・画像追加)

ワタルアトランティス

昨日、家の掃除をしていたらファミコンソフトが大量に!!


スターソルジャー
・スーパースターフォース
ロックマン
キャプテン翼2
スーパーマリオブラザーズ
アトランチスの謎
ダウンタウン熱血物語
グラディウス
魔神英雄伝ワタル
・燃えろ!プロ野球
エグゼドエグゼス
トランスフォーマー コンボイの謎
コナミワイワイワールド
ラグランジュポイント

その他、大量



そんな訳で親父の部屋からファミコンを強奪(w)して
久しぶりにプレステじゃくてファミコンを遊んでみました。


アトランチスの謎がめっちゃ面白い!!
以前は糞ゲーだヽ(`Д´)ノって思っていたのになあ。
操作性に慣れたりルートがわかったりすると変貌しますね。

キャプテン翼2の音楽はカッコ良すぎる!!
ポップンに入れてくれwww

マリオの素点を上げるため(笑)マリオをプレイ。
ちゃんと無限増殖出来てよかったー。

天地を喰らう2のセーブデータがまだ残っていた!
LV27で新谷新野城から。
メンバーは張飛黄忠魏延馬良・龐統。
どうやら蜀に攻め込むみたい。

普通に遊べるのでROと一緒に遊ぼうかな。
本宮ひろしの書く曹操はイケメン。

迷宮組曲の1階のクリアの仕方を忘れた~。