【ポプ】ハイペース

俺にしては珍しくハイペースになっています。
自分でも怖いと思うくらいNORMALコースの調子が良すぎ。
(やっぱり、もせで曲を聴きまくったのが良かったか。)
やっぱり、5・6速があるのは大きいですね!!


●未来DEフィーバーコースN
J-ラップ80's→エレディスコ→スペースワルツ→トランスランス

未来コースN●各曲のオプション

1曲目:4速+S乱
2曲目:5速+乱
3曲目:3速+S乱
4曲目:4速+S乱


・初回
99.2K→99.6K→98.1K→98.1K

2曲目まで及第点で行くが3曲目で引っかかった(;´∀`)
このソフランはパペットアンサンブルよりヤバいね。
1個押すごとにBPMがどんどん下がるとかどういう事ですか!

目押しを敢行するもズレにズレまくって糸冬。
ト槍槍も無理押しが2回来てげんなり。Σ(´Д` )

・2回目
99K→97.8K→98.6K→98.4K

エレディスコで果てました。ヽ(`Д´)ノオッケェェィ!

・3回目
スコアは画像を参照。

1曲目は自己ベ更新。2曲目はグレ3。うむ。
そして、3曲目のスペースワルツ。
極悪ソフラン地帯までグレ1。
何とかここはグレ2個で凌ぎきりました。( ´∀`)

そして、最後のト槍槍。
S乱でやってみたら無理押しは無かったが普通に難しい配置。
結局、グレを21個出して98Kに終わった。

総合スコアを見ると396243点。
こ、これはもしかして2位だったりするんじゃない?(*´Д`)

このみタンさんの順位は3位です

おいヽ(`Д´)ノウワァァン!!
2位は確かなし千葉さんだったな・・。携帯でスコアをチェック。

2.なしなしなし 千葉県 396249
3.このみタン  東京都 396243



6 点 差 で 負 け て た

ちょwww 6点差かよ!
あっ、そういえば最後の同時押しがCOOL1、グレ1だった!
そこで順位が決まるとはな~。OTL

べ、べつにまだ負けたわけじゃないんだからね!


●浪漫DEフィーバーコースNその2

浪漫コースN02●各曲のオプション

1曲目:6速+S乱
2曲目:5速+鏡
3曲目:6速+正規
4曲目:5速+S乱

前回、エーゲと輪舞曲がダメだったので
この2曲が光れば大幅更新も期待出来るな!!

まずはヘヴン。
終盤までグレ1で進むが3連続でグレを出して結局、5個。
勿体無いが、まあいいか。

次はエーゲ。
階段があるのでランダムをかけたいが。
左から右に上がる階段が得意なので鏡を選択。
最初の乱打×2でグレを8個出すΣ(´Д` )
だが、その後は全COOLだった。
98.9Kで登録スコアより1K以上アップ!

輪舞曲はS乱で大失敗したので正規で。
この譜面はランダムはかけない方が良いですね。
グレ5個で99.4K。

ラストのアリプロ
この曲「いつでも100K出そう」なんだけど一向にチャンスが来ない。
交互連打は光るんだけどなあ。その前後で黄色が出る^^;
んで、今回も交互連打前後で1個ずつ。何故だw
それでもグレ2に抑えて99.5K!

総合は397.2K。うん、ほとんど揃った感じ。
もうやらなくていいな。



■明日明後日

連休なのでどっかに遊びに行こうかなと。