【ポプ】いきなりIR

それはバイト中の事。

「15:00になったら公式ページが更新されて隠しのヒントとか出るんじゃね?」
とか思っていた俺は15:00を楽しみに待った・・。

それから15:00になっても公式ページは全く更新されず。
ふと、ポップン筐体を覗いてみると

「INTERNET RANKING開催中!」とか書いてあるじゃありませんか!
今日からだったんだ・・・ヽ(`Д´)ノ

って今回、HS5~6&S乱使用可能かよ!
俺の武器が一つ無くなりましたヽ(`Д´)ノ
低速で目押ししまくるのが楽しかったのに・・。

でも、これで前回よりは参加者増えるのかな?
それで盛り上がるのであれば解禁でいいです。


以下、今日の結果ー。




■おしゃれDEフィーバーコースN
パニックポップ→ときめきボッサ→パペアン→モンドロック

おしゃれN
・一番低いのは何故か「ときめき」
・パペットは気合
・パニポ愛してるが99K行かない
・モンドロックは乱がいいかも


●浪漫DEフィーバーコースN
ヘヴン→エーゲ→ロンド→アリプロ

浪漫N
・ヘヴンは最後だけBPM89
・エーゲでランダム待ち
・ロンドは地味にムズい
アリプロは糞判定



●ガールズDEフィーバーコースN
ハイスピ→ロンリーフィール→ガールズパンク→トライユーロ

画像を取るのを忘れた(*><)

・初回

99.2K→99.2K→98.8K→???

何か普通に3曲、良いスコアが出た!(*´Д`)ハァハァ
トライユーロは4速+S乱でやろう!
結果、97.5K OTL<マジカヨ・・

・2回目

99K→98.8K→98.3K→???

全体的にミス。特に3曲目が痛かった。
今度は5速+乱でやってみよう!
結果、99.2K出て100点更新。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

・3回目

99K→99K→99.2K→98.4K

トライユーロが物足りないけど何とか396Kに乗せる事に成功。
あとは運しだいかな?

所詮、トライユーロゲーか。


■雑感

・やはりHS5~6&S乱のおかげで参加者は多いみたい
・S乱をかけるとやたらと縦連打が出てくるんだけど…
・なし千葉さんと良い勝負
・杉山君と超良い勝負
・現在、プレイ回数7回


■明日は
残りの2コースをやります。

ボーイズは早く揃えたいね。

>参加CNを考えている方
早い参戦をお待ちしております。