【IIDX】新ライバル

mixiでは

ポップンの判定と混ざらないようにするためにお休み」

とか書きましたが撤回します。

ポップンに満足した後だったら問題ないでしょ☆

さて、昨日からアクティブのライバルを変更しました。

・DJ KONOMI(大阪):永遠のライバル

・DJ LISE:目標

・DJ S-HA:永遠のライバル2

・DJ KID!:目標2

・DJ MYU-.-:かなり良い勝負

さて、ここでDJ S-HAのWINフォルダが

SLAKEフォルダになったらしいのでさっそく見てみる。

…。

これは確かにSLAKEフォルダだw

他の曲はどうだろう、ん?これは…。

こ っ ち み ん な じゃなくて

こ っ ち を む い て よ が負けてる!

この曲、好きなんだけどトリルが全くハマらないので

スコアが全く伸びないんですよね。なので今のスコアはS乱です!

あっさり抜かれた蠍火Nをプレイ。

自己ベスト+5だったものの、まだTARGET:-9でした。

ふむ、これは何とか出来そうな気がする。

あと、大桟橋Nですがあれはハイスピ変更していません。

SUD+の消去はやってますけどね。

ソフラン曲でBPMを変えるのは確かに何とも言えないですね。