【ポプ】やっちゃったよ

■おしゃれN

うん、更新出来たんだよ。

更新前/更新後

98.8K/98.5K
98.5K/99.1K
98.6K/98.4K
99.0K/99.5K

約395K/約395.6K


約600点の更新でありますよ。

だけどね、どう見てもパニックポップが失敗してるヽ(`Д´)ノ
6速でやったら大ハズレだった。
その後5速でやったら99.5Kが出ちゃったし。
もうガッカリでした。

このコースは少し放置。
次はガールズコースをやりますわ~☆



■超チャレンジ

・トランスランスEXは繋がる。譜面がめっちゃ楽しい(*><)
・デスロックEXはBAD1で寸止め。(しかも、空BAD)
・トライバルポップEXの相場が分かりません。96K行けばOKかな?
・タラバガニEXはなかなか面白いな!

こうして見ると新曲の譜面もなかなか侮れない。
回数を重ねるごとに徐々に楽しさがわかってきた気がする。

以下、選曲トップ10。


■5/29現在の選曲トップ10

1位(→):スーパーマリオBGM/29回

2位(↑2):デスロック/29回

3位(→):パニックポップ/29回

4位(↓2):トライユーロ/21回

5位(→):パペットアンサンブル/19回

6位(↑1):スペースワルツ/17回

7位(↑1):エレディスコ/12回

8位(↓2):アリプロ/12回

9位(↑1):トランスランス/10回

10位(↓1):ロンリーフィール/10回