【IIDX】穴GAMBOL

SLAKEコースの5曲目にGAMBOLがあったので

早速、穴コースで挑戦。

1曲目:I'M FOR REAL

うん、これはまだ楽だね。

2曲目:TEXTURE

フ、フルコンしちゃった…Σ(´Д` )

ACでもまだフルコンしたことないのにw

やっぱりスクラッチが多い曲はアナコンだと楽☆

3曲目:BREATH

トリル地帯で大幅に削られる。

それでも60%で持ちこたえてクリア。

4曲目:BLOCKS

む、難しすぎる…ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

これはACじゃまだクリアできないだろうな。

5曲目:GAMBOL

さあ、きたきたww

まずは出だしを光らせないと!

デデデッデッデッデッデッデ GREAT

よし!良い感じだwww

しかし、その後…

BAD BAD GREAT BAD BAD GREAT BAD BAD BAD

ガシャーンΣ(´Д` )

29個押した時点で閉店しました!

だってBADで2%ぐらい減るしwww

曲開始時に100%あっても60個くらい出せば終了かw

(補正の関係でゲージの減りが弱くなる)

こうして、俺の穴GAMBOL初挑戦は幕を閉じましたw

■今ね

デモ画面で1時間ほど放置しているんだけど

タイトル画面に戻る気配が一切無いw

延々と収録曲が流れているよ。

ムービーとかレイヤーが見れるからいいかな?