【ポプ】もう飽きたかも

昨日、満足にプレイ出来なかったので
開店から出かけたんだけど4時間、誰も来なかった
おかげでやり放題だったんだけど…。
プレイし過ぎたせいか、少し飽きちゃったかも。
新曲埋め(EX常駐)は作業みたいだしね。


■今日の成果
ロンリーフィールN







パニックポップN






↑お気に入り(*´Д`)ハァハァ


●今日のパペットアンサンブルN
パペアンN






これからパペットアンサンブルNを鍛えていこうかと思ってる。
好きな曲を常駐させてしまった今、やる事が無いからね。
自分の得意分野を伸ばす方向で。

オプションは4速+S乱。慣れたら4速+紙の方がいいかも。
とりあえず、減速地帯でCOOLを出せるようにしないと。
減速地帯は同時押ししかないからミスすると大きいから。
今回のは何とかGOODは出なかったけど黄ばんだヽ(`Д´)ノ

まずは98Kを目標に。


■思った事を書いてみる

●エーゲ
EX譜面が初プレイだったんだけど、あの縦連打は酷い!!
ビビってBADを出した後は繋いだんだけど。

●ヘヴン
同時押し譜面。
EX譜面になると同時押しに微ズレが増えて押し辛いわ。
また最後でソフランとか。ここはGOODが出る。

曲はバラッド。みたいな感じ。

●パニックポップ
結構お気に入りの曲。
この曲は100K取りたいなあ。
金髪幼女、可愛い(←

●ロンリーフィール
秋桜の曲にしては非常に忙しい。
EX譜面はかなり糞だと思います!

●トライユーロ
ウッチーズとNoriaの曲。
Noria好きな俺でもこの曲はあまり好きになれん。

EX譜面が糞なのは分かっていますが
H譜面も糞だと思うのは俺だけですか?
全然、スコアが取れんヽ(`Д´)ノ

スーパーマリオBGM
ファミコン世代には堪らない曲(*´Д`)ハァハァ
メドレーだけあってソフランなのも○。
BPM300地帯をいかに3速で捌くかがポイントだね。

ゲームセンターCXを思い出した

●キャバレー
ノクターン強化版。

●←ため→+P
バンプをイメージしてるのかな?
序盤の右白が難しい。

●輪舞曲
Dormir、イイ!!(*´Д`)ハァハァ
また同時押し曲だけど。