【ポプ】ひとり事。(追記済)

■最近の俺は

作業プレイが多くてポップンを楽しもうとしていなかった。
今日からはスコアを狙うにしても楽しむ事を前提にプレイしよう。


■新たな目標

パペットアンサンブルN:グレ5個
アリプロN:パフェ
パニックポップN:グレ2~3




エレディスコN






↑うぬ燐WRのエレディスコN。
階段前でグレが出た。油断した(*><)


今日はやたらと調子が良かった!!

●パフェ
アリプロEX
・ソニブーEX

●フルコン
・パーティーロックEX
・キャバレーEX
・ロンリーフィールEX
・ガールズパンクスタイルEX
・トライバルポップEX
・パペットアンサンブルEX


フルコン一杯出来てよかった~
今まで正規でやっていたのを鏡に変えただけでこの結果。
まさに鏡様様ですね!

アリプロEX鏡のネ申っぷりときたら…(*´Д`)ハァハァ
98K、狙いますね!!

あと「トライ▼ユーロEXは糞譜面」と言っておりましたが

意 外 と 楽 し い じ ゃ な い か

5速でリズム押しすると楽しいね!
繋がりそうなのでもう少し粘着してみます。


■今日のパペアンNマリオメドレー

マリオN







パペアンN、やったんですけど画像撮るのを忘れた(*><)
自己ベスト+700点アップでした。
はっきり言える事は「5速は無理」

そんな訳で今日はマリオN!
オプションは3速のみ。S乱なんか入れたら地獄を見ますよ?
BPM300地帯は暗記した方がよさそうだね。