【ポプ】カーニバルまとめ

■プレイ回数(メイン)

エンジョイ:0回
チャレンジ:13回
超チャレンジ:381回
バトル:0回
エキスパート:142回
NET対戦:773回

トータルプレー回数:1309回





今回も1000回オーバー。対戦があるから仕方ないか。

エキスパートのプレイ回数が前回の半分以下なのが驚き。
1曲目捨てゲーとかしなくなったのもあるけど
早い時期に4曲を揃える力が付いたんだなと感じた。

個人的にN譜面では全く力を出せなかった気がするので
次回に出るならNはもう少し順位を上げたいね。


NET対戦について

なんだかんだ言って結構な回数プレイしましたが
いろはよりアツくなれた(楽しかった)対戦が少なかった気が。

カーニバルの対戦って正直、あまり思い出せないんだよな。
にいろはの対戦はまだまだ覚えていたりします。
それだけマンネリ化した対戦だったのかもしれませんね。

次回作ではどうなるんですかねぇ…。


●次回の対戦への要望

・お邪魔のコンディション廃止。
・ランダムの効果を全体に
・リフ標準装備+SUDDEN(LV3)だけ復活
・お邪魔を装備してる事がわかるようなサインを出す
・称号を収集できるようにする


お邪魔関連の議論は尽きる事がありませんが
オジャマラーの意見の大半は

お邪魔を撃ち合って勝負したいって事ですよね?

だったら、装備してる事が分かれば解決だと思うんですが。
少なくとも相手が装備しているなら俺も装備しますよ。
(今更ですが、この辺りは明確にしておきます。)


とりあえず、明日からはまた自分のスコアを磨きたいと思います。
まずは新曲のWR(でいいのですか?)を頑張りますか!
早くパペットアンサンブルをやらせてください(*´Д`)

■次回作のCN

・サターン(メイン)
・このみタンorCVゆりしー(サブ?)

で行きたいと思います。
一度決めたら変更できないとか面白くも何とも無いですね。
ネタのために¥500とかやっていられませんし。


■追記ちゃん

NET対戦の事を書いていたら3:30とかになってしまったΣ(´Д` )

今作のNET対戦については他の人の感想も聞きたいね。

さて、数時間ですが仮眠してバイトに行きます。
おやすみなさい。