【ポプ】FEVER、稼動!!

11:00頃、キットが到着。

今回から磁気カードじゃなくてe-AMUSEMENT PASSになったから
カードリーダーを専用の物に変えないといけなかったのだが

こ れ が 超 面 倒 だ っ た 

アニメロ筐体はカードリーダーが外付けなんだけど
細長いケースの中にリーダーが入っているわけです。
んで、リーダーを外そうと思ってドライバーで
ネジを外そうとしたら超硬くて普通に外せないΣ(´Д` )
無理にやろうとしたらネジがなめてしまい…。ヽ(`Д´)ノ
結局、止めている基盤を壊してネジを外しました。

あとはいつものHDD交換。こっちは何度もやっているせいか楽勝。
そのまま左右のポップを作りタペストリーを完成させて稼動開始と!



アリプロEX






■FEVERの感想

・キッズマーチEXの譜面が神神神神!
・芋曲がなくてガッカリ
・マリオ&ロンリーフィールはそこそこ良かった
・スペースワルツの良さに気付く
・ハイスピードラブソング&ガールズパンクスタイルはどうでもいい
・トライユーロHはランダムですね
・新Bis子は可愛くない
・SHOKOはまあまあ
・↑の2Pカラーはどう見ても教えてMr.sky

===ここから少し妄想===

SYOKO(2P)を使用して【ときめきボッサ】→【プライド】で
二人の時orもっと恋しようor勇気の神様が出現とかないかな?

わかってくれる人は少しでいいwww

===ここから軌道修正===

・マリオNを2速でやったら95.7Kでした
アリプロEXの譜面がロケテと変わってなくてよかったー
・HSLS(ハイスピードラブソング?)のキャラ…。つっ、釣られんぞ!


よし、明日明後日で全曲常駐させてくる!!