【ポプ】カーニバル最終日&戦績晒し

500勝達成!






最終日に500勝達成!!
そしてCOOLorBADも手に入れてオジャマスターにもなりました!
今回はコレクターも出来て大満足でした。

■最終戦

CN:サターン
戦績:501-202-45
勝率:約67%
称号:連勝ストッパー フェニックス神
付加:オジャマスター・トランプマスター・トップランカー




さて、ここからは今日の対戦記。

■今日の戦績
5-3-0

今日は黒かごさんに負けたかな。
僅差で負けた試合もあれば自爆した対戦もあったし。
悔しかったのは他の人にお邪魔を撃たれた時かな。あれで目押しが狂った。

ふと、少し思う事もありましたが最後なので言わない事にします。
まあ「何にでも限度はある」って事ですね。


●さらさ13才&BON-Y戦

ファンクロックH→めぞんEX(さらさ13才さん)→タナバタN(BON-Yさん)

個人的神譜面のファンクロックHを喰らえ!
よし、1K差をつけて勝利。

ここでめぞんEXが。うーん…久しぶりだわ。
しばらくやらないうちにかなり下手になっていたようです。
かなり黄ばんで2位。

タナバタN。予想通りでした。
200個付近まで全COOLだったんだよ!
100K、行けるんじゃないか?と思った瞬間に「GREAT」OTL
まあ滅多に出ないグレ2or3で勝てたんで良しと。

タナバタN100Kってまだ誰も出していませんよね?
新作が落ち着いたらちょっと狙ってみます。

少し休みを入れてねっとたいせんも~ど♪

vsムーン&りー






おや。うさぎちゃんか。
じゃあ前から暖めていた南極Hでも。

キューティーEX(ムーンちゃん)→南極H→カヨウハウス(りーさん)

キューティーハニーEXは俺は鏡なのです。
白連打が押し辛いけどあとは問題無し!!だけど数百点差で負けた。

南極Hは98.8Kくらい出てた気がする。
以前、誰かに選ばれた時は97.2Kくらいで同点だった覚えがあるけど。
まだまだ成長している事が分かってちょっと嬉しかったかな。
この曲、H譜面は神なのにEX譜面はどうしてあんなに糞なんでしょう?

カヨウハウスは例のズレは全COOLでしたが余計な所が黄ばむ。
最初はリードされていたが後半になって逆転。
総合でも1位ですよ☆

●ムーン&F@ケチ戦

Σ(´Д` )
なんだ、この神ツモは!じゃあ俺も神曲で行くぜ!
( ´∀`)つ【A.Iテクノ】

体操EX(F@ケチさん)→カーニバルH(ムーンちゃん)→A.IテクノEX

まずは体操EX。
お、いつも切る場所で切らなかったぞ!フルコンいけるんじゃね?
2回目の全力疾走で切ったΣ(´Д` )初フルコン出来そうだったのに。
勝負はFさんに素点1K負けるもののコンボボーナスを取って俺が1位。

さて、ここでカーニバルH。
安定を求めて正規or一発逆転のランダム、どっちにするか。
よし、ランダムに決めたぞ!!ヽ(`Д´)ノ
…。降ってきた譜面は無理押し1回の超絶神譜面だった!

カーニバルH結果






9 8 . 7 K と か 出 た し w

もちろん無理押しでコンボは切ってます!
1+5+6+9とかどうやって押せばいいんだwヽ(`Д´)ノ
だが、ここまで頑張っても95.8K+フルコンのFさんが勝利。
(´-`).。oO(3000点は重いねぇ・・・)

A.IテクノEXは終始、順位が動く接戦。
終盤で俺が頭一つ抜け出し1位。総合でも1位でした。

この対戦に勝利して500勝を達成!!
記念すべき500勝を豪華なメンツで迎えられた事に感謝☆
ありがとうございました!