【雑記】たまには

バイト日記でも書きますか。



明日、FEVERの稼働日なのでポップン筐体をメンテ。
ボタンはもちろん、筐体も綺麗に雑巾で拭いておきました。
うちはアニメロ筐体なので横の塗装が黒なのですが
そこをちょっと拭いてみると黄色黄色Σ(´Д` )
ヤニが凄いんだねぇ…。

新品のボタンは注文が遅かったせいで明日には届かない模様。
ボタンメンテしておいたから1週間は大丈夫かな。
今日の対戦でも無反応は無かったしね。

では、明日のために早めに寝たいと思います。

前回も言った気がするのですが
明日の開店時に来る奴は残念ながらネタキャラですよ!m9(^д^)
開店と同時に来たとしても1時間はかかるかなと。

では(*><)ノシノシ