【ポプ】今だから言える事

■誰かの日記から引用

>まだ誰もサラサ使ってなかった、第0回サラサ対決のお話。
>と言うかこの時の試合内容がめちゃくちゃ気になるんですが。

ほんの少しだけ覚えているので書いてみますか。

●vsモデルHDD&SKH-AC

ランダムを撃ちまくりだった俺。
まだこの当時はガチって概念が無かった気がする。
んで、ランダムが楽しくて撃ちまくっていた時だったと思うね。
撃った回数は少なかったとは思いますが。
なんつーか、ごめんOTL

選曲はあまり覚えていないなあ。
確か、J-ラップHがあった気がする…。



■明日の出撃予告

【部屋】神
【ネームサターン
【キャラ】黒ベル
【地区】東京
【コメント】セラムンがこわい
【持ち曲】全曲
【お邪魔】ALLなしor相手によっては装備
【時間】17:30~22:00(適度に休憩を入れてやります)


カーニバル最後の休日&月曜日がバイト休みなので
遅い時間までやろうと思います。
間違いなく体力が持たないので適度に休憩を入れて
プレイするつもりなのでよろしくお願いします。

セーラームーンが怖い(*><)

月曜日は昼にも出ようかな…?