【ポプ】25歳初対戦

結局、現CNではなくサターンで出る事に。
セガサターン」や「せガサターン」とか入れてみるも弾かれ。
時間が無かったので、そのままサターンにしました。


■今日の戦績
9-0-0

久しぶりに全勝しました!!
全て楽だった訳ではなく、強者とマッチングしてこの結果。
少し自分に自信が出てきたぞ!

■選曲

・キャンディキャンディH
・サニーH
トゥインクルダンスEX
・J-アシッドEX×2
・ハイパーロッケンローレN
・メルトH
・Jr.R&B(H)
・ウクレリアンH


さて、ここからは画像を使っての対戦記になります。
すーぱー長いのでお覚悟を。




しろばらひめさん&SINさん







おや、初戦からSINさんが相手か…。
よし、まずは武器曲から!( ´∀`)つ【キャンディキャンディH】

スクリーンEX(しろばらひめさん)→キャンディキャンディH→アレグリア(SINさん)
初戦なのにいきなりスクリーンEXかよ!
ランダムが当たって何とかクリア。ここで勝負がついちゃったね…。
あとの2曲も勝って3タテ。
SINさん、コメントどうもです。

ギリシアズさん&モココさん






これは多人数と噂の人か。そしてもう一人はDDR同盟員。
3位を覚悟しないといけないな。まあ、お邪魔は装備するよね。
やっぱり全員が装備。どれもヤバいものばかりだったw

クラ9EX(ギリシアズさん)→フレンチポップN(モココさん)→うそつきN

いきなりのクラ9EX。
ギリシアズさんに79Kとか出されるもコンボ賞を取って5K差以内に。

さて、ここでの選曲が勝負の鍵を握る…。
モココさんのリクエストだよ! フレンチポップN

ええΣ(´Д` )
こ、これはどういう意図なんだろうか…。
とにかく、これでこっちの流れになった!あとは勝つべし!
普通に負けた…ヽ(`Д´)ノ 上手いやん。
しかし、ギリシアズとの差は2Kまで減った。うそつきNで勝負!

ここで「 う そ つ き N が 大 爆 発 」
グレ6個で99.5K!これでこの勝負いただきました!

ゼニガタHGさん&どろぼうネコさん







20:00過ぎに入ってみると…これはHGさんか。

モッズH(ゼニガタHGさん)→フレッシュH(どろぼうネコさん)→メルトH

モッズH。
中盤の白緑交互連打で切り、終盤の意味不明地帯を繋いでしまった。
何をやっているんだ、俺は。
素点93Kを出すもコンボ賞でHGさんに捲くられる。

フレッシュHは常に順位が入れ替わるデッドヒート!とても楽しかったです(*´Д`)
最終的には俺がトップでここで総合順位が入れ替わる。

さて、俺選曲のメルトHで全てが決まる。
最初の階段は上手くいった。二重階段もミス無し。
ここまでミスが無ければ俺の勝ちだね。200点差だったけどねw

どろぼうネコさん&タルト19オさん






どろぼうネコさんと3連戦目。そこにタルト19才さんが入ってきたと…。

私はここでどろぼうネコさんにかなりの好感を抱いていました。
狙っているのかは分かりませんがLV25の譜面を選んでくれる…(*´Д`)
それが2回も続けてくれたのでむかしばなしの一つでも出そうかなとか思いました。
まあ、無理なんでまったりなウクレリアンHを選曲してみた。

ファンクロックH(どろぼうネコさん)→メロコアLIVEH(タルト19オさん)→ウクレリアンH

ファンクロックHは普段は5速なんですけど今回は6速で。
何 、 こ の 神 譜 面 は (*´Д`)ハァハァ
最近、リズム押しが楽しくなってきた俺ですがこの譜面は別格だと思いました!
97.6Kで勝ったけど、最後の3つを反応が遅れて全てGOODになったのは秘密だよぉ…。

メロコアLIVEはタルトさんの調子が悪かったのか91Kで勝ててしまった。
95Kは欲しいよね。
ウクレリアンHは俺が99Kで勝ち。総合1位です。

ゼニカダKBさん&タルト19才さん






今日の最終戦
ここでどろぼうネコさんとお別れ。楽しかったです(*´Д`)
そして、ゼニガタKBさんとタルトさん。

J-アシッドEX→グランヂデスH(タルト19オさん)→ゴエモンN(ゼニガタKBさん)

今日、武器に緊急昇格したJ-アシッドEXでまず1勝。
意外とGOODが出るのがポイントだね。

グランヂHはオプションを間違えてしまった…。Σ(´Д` )
素点では勝ったもののコンボ賞で捲くられリードを許す。

ここでゴエモンN!これはチャンス!!
と言う訳で今回は98.8Kで完全勝利!次は99Kを目指すかな。


いやー、今日は楽しかった。
今日対戦してくれた方々、ありがとうございました!