【ポプ】さらさON会

昔、NAS!のCNでやっていた時にさらさを使っていた時期があったので
勝手ながら、さらさON会に乱入させてもらいましたが…。


か な り 、 下 手 に な っ て い る


特にN譜面がダメ。判定がDDと混ざってよくわからない。
これからの対戦はN譜面固定にさせてもらおうかな。
最近はN譜面叩きも無くなってきたみたいだし。


■Nの勝負はメンタルにあると

どなたかが言っていましたが、私の場合はメンタルが全てに影響します。

今日はテンションが下がる出来事が一杯だった。
中でも一番テンションが下がったのは

ポップン★Aとポップン★B両方とも捨て+お邪魔乱射」

さすがにこれはガッカリしました。
この後、戦いたい人とは捨てゲーされちゃうし…。うーん。
【はやせみつき】さんとガチで勝負がしたかったね。



また、水曜日と土曜日に出現するとします。
その時まで目押し力を戻しておかないとな。