【成分解析】ネオ・ベネツィア解析機

最近、こういうのが一杯ですね。
でも、ネタが無い時には凄く助かる。

http://seibun.nosv.org/maker.php/aiirobox/



ここから先は解析結果

ネオ・ベネツィア解析機によるNAS!の解析結果

NAS!の99%はその 守りたいものに… で出来ています
NAS!の1%はネオ・ベネツィアで出来ています


誰かを守ってあげたいよ。Σ(´Д` )


ネオ・ベネツィア解析機によるNASの解析結果

NASの55%はカーニバルで出来ています
NASの38%はマルゲリータで出来ています
NASの3%は「ほへ?」で出来ています
NASの3%はARIAカンパニーで出来ています
NASの1%は「左手おしおきキャンペーン」で出来ています


水曜日は「カーニバルH」を出しますね!
んで、セリフを「ほへ?」
そして、デラでは左手を強化します。

無理矢理すぎた…。


ネオ・ベネツィア解析機による(本名)の解析結果

74%は夜光鈴で出来ています
23%はアリシア・フローレンスで出来ています
2%はネオ・ベネツィアで出来ています
1%はアクアで出来ています


あらあらうふふ
私の命は短いのですね。


ネオ・ベネツィア解析機による(本名 苗字と名前の間に空白)の解析結果

61%はネオベネツィアの達人で出来ています
25%は逆漕ぎで出来ています
9%は「恥ずかしいセリフ」で出来ています
4%は「ほへ?」で出来ています
1%はARIAカンパニーで出来ています


私はチェリー一橋学園店の達人を目指しますね!

このチェリーは小平で一番のゲーセン。
じゃあこうして今、そのゲーセンで働いている私は小平で一番の幸せ者ですね


は、恥ずかしいセリフ、禁止!!