【IIDX】収穫あり!!

THIS IS LOVEは良曲。(挨拶

バイトを上がって急いでDDに向かったら全然、人がいない(;´Д`)

そんな訳で18:00~20:00まで連コw

収穫ありまくりでした!右手が痛いけどw

IS THIS LOVE?(H)都一ゲットw

黄グレ59個でした。まだまだ抜かれる要素、満載。

あと20個は削りたいね。

●☆9のフルコンが徐々に増えてくる。

THIS IS LOVEとRED ZONEで出来たのは嬉しいなあ。

●穴譜面でも高評価が!

Noria曲とDouble Loving Heartがかなり良かったねw

●でも発狂はまだまだ。

V・Colors・Xepherのスコアが伸びません。

この辺りはひたすらランダムを入れて練習しよう。

●当店オリジナルエキスパートコース

こんなコースを作ってみました。

Dr.LOVE

Mr.T (take me higher)

Secret Tale

Happy Wedding

Pretty Punisher

勘の良い人はわかるかも。そう、

Asuka.Mコースです!!

実は5曲集まらなかったので急遽、Happy Weddingを選択してみました。

(IS THIS LOVE?が選択できれば5曲になる。)