久しぶりに更新

バイトがお休み。
弐寺のやり過ぎで右手が痛いのでちょうど良いかな?


最近、まともにポップンをやっていないなあ。

池袋のBSGでやった時はあまり気にはならなかったけど
チェリーでやると違和感がありまくり。
普通にプレイしてて気持ち悪くなりましたwww

現在、ポップン(NET対戦)のモチベーションは低い。
もちろん弐寺が楽しいのもありますが
現状ではやりたいと言う気が全く起きません。

今の私は「FEVERはまだか」と思っているくらいですから。
早くアリプロとパペットアンサンブルをやりたい☆



あと、本日よりこのBlogは不定期更新とさせていただきます。
バイトが休みの日に纏めて更新する感じになるかな。