【IIDX】八段、合格!!

DD八段合格

WISHのムービー、撮れず(*><)

ムービーから画像を撮るつもりだったのに!!!

明日にしようw

・朱雀・玄武・白虎のHYPERをクリア。

玄武:一番簡単なのはかな?遅い+階段だけだし。

朱雀:くの字形階段が難しすぎる。これはHARD落ち

白虎:同時押しが多いね。これはAAA評価を取りたいところ。

青龍はまだ出現条件を満たしていないのでプレイしていません。

・段位認定:八段合格

何とか合格。ゲージは18%しか残らなかったけどwww

ギガデリがラストに座るようになってから無理だとずっと思っていたけど

ある程度、捨てれば何とかなりますね。

(いずれはちゃんと取れるようにしないと。)

AA:最初と最後がムズいなあ。

1st samurai:ソフランは新オプションのおかげでめちゃ楽w

stoic:回復曲ですね。これが回復曲になったのはLVが上がった証拠w

ギガデリ:相変わらず訳が分からん^^