NET対戦記 12/27 風邪がぶり返してアウト

■このみタン

2-1-0

●初戦(1位)
アリシアトルコライス

アリシア:ウィンターポップH
このみタン:グルーヴロックLIVE(H)
トルコライス:トレンディポップH

プレイ中に頭痛が。急に光らなくなりましたとさ。
ウインターポップHが89Kとかなんだw

色々爆走を喰らっている方が普通にプレイするより光るとかねw

●2戦目(1位)
サナローグ+CPU

サナローグ:QMA(N)
このみタン:モーター5(EX)
CPU:カレーEX

サナローグさんがQMA(N)くれた(*´∀`)
今日のサナローグさんは調子悪かったみたい…。
CPUの選曲がカレーEXで笑った。

●3戦目(2位)
ひー+●●●●(一応、伏せる)

ひー:QMA(EX)
このみタン:Jr.R&B(H)
●●●●:モンゴルEX

QMA(EX)で俺だけコンボ切りと。
Jr.R&Bで勝つもモンゴルEXで糸冬。

誰かと思ったら知り合いでした!!