NET対戦記 12/28 解禁祭でアウト?

■このみタン

3-1-0



●初戦(2位)
メア+○○○○○

○○○○○:SFポップEX
メア:シンフォop2EX
このみタン:レーシングN

このメンツだと発狂譜面の予感がするなあ。

SFポップ、俺だけ切ったw
そして、シンフォop2。やっぱり来たか^^
クリアは出来るけどスコアは出ません。

そして、糞曲を選んでごめんなさい。


●2戦目(1位)
A.H!+なしなしTV

A.H!:敬老パンクN
このみタン:ロープレバトルN
なしなしTV:トゥインクルダンスEX

敬老Nなんて久しぶりだな…。
最初の低速の所でグレ2はちょっと引いた。
調子に乗っていたら同時押しでGOODが2個とかw 結局、96.8K。

今月の10日に元住吉で遊んでいる時にハードPf(EX)を選んだら
捨てられた嫌な記憶があったので今回はN譜面です。
ぶっちゃけ、100K出すつもりでプレイしたけどグレ6個。

トゥインクルダンスEXも少し黄ばんだけど1位。

●3戦目(1位)
PPT,S+Red

このみタン:カンランシャN
PPT,S:海賊H
Red:テクノポップ

うーむ、案の定フル装備かぁ。

カンランシャN:接戦の末、99.1Kで勝ち。

海賊H:コンボ切ったのを確認したら「COOLorBAD」が飛んできた。
お邪魔終了間際、階段で切ったw
結局、コンボはRedさんが持っていき素点で2K差を付けられる。

テクノポップN:お邪魔は来ず。グレ2~3個で勝ち。


●4戦目(1位)
ふーる+あんさい

このみタン:シンフォop2H
ふーる:オイパンク0N
あんさい:オイパンク0N

空気を読んだ方が良かったのかな?

特に書く事も無い対戦でした。
強いて言えば、お邪魔を打つ人には反撃しますよって事で。


あっ、今日、タナバタをやるの忘れた。