NET対戦記 12/26 終わり悪ければ全てアウト




■このみタン
3-1-0

●初戦(1位)
もも+ばあにんほし

もも:ガガクEX
ばあにんほし:むかしばなしN
このみタン:めぞんN

いきなりガガクEXでよかったー。
むかしばなしN、グレ1でよかったー。
めぞんN、12個とか出てよかったー。

(;´∀`)

●2戦目(1位)
2CHER+ららら

このみタン:スムースEX
2CHER:JAM(EX)
ららら:クラ9(EX)

スムースEXで97K出た…(;´∀`)
これで亜美ちゃんと良い勝負が出来るね。
JAMは最後以外は接続。クラ9はもう鏡で良いや。

●3戦目(1位)
あにまロイ?+ビチェンコ

このみタン:ムーディEX
あにまロイ?:モンゴルH
ビチェンコ:QMA(EX)

ビチェンコの人の場所が回線切れのあのお店でした。
回線切れだったら順位を上回る事も容易でしょう。

そういう訳であにまロイ?さんとの一騎打ち。

ムーディEXが絶不調。89Kしか出なかったよ。
モンゴルで回線が切れたのかお邪魔が飛んでくるようになって。
そこから一気に冷めたな。

●4戦目(2位)
ななもえ+だいりにん

ななもえ:スウィングH
だいりにん:ヒプロ2(N)
このみタン:DDR(N)

多くは語りません。
私も必死、相手も必死だったという事ですね。


NET対戦とは別に

現在、タナバタNで100Kを出そうと練習中!!

オプションは6速+S乱に落ち着きました。
(最近、速いのが見えるようになってきたので)

今日の2回目のプレイで最後のBPM110の所までミス無しだったのに
そこから2個出してしまった…(;´∀`) かなり緊張してたもんなぁ。