NET対戦記 12/25 終わりよければ全てよし

■またもや

風邪を引いた模様。激しい頭痛でイライラしまくりです。
今日はおやすみなさい。

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



■このみタン

7-3-0


●初戦(2位)
ISAP+さらしage

ヴィジュアル3H
ダークメルヒェンH
J-ロックN

ヴィジュアル3は1位から3位までの差が1Kも無かったね。
何故か選んでしまったダークメルヒェン。
モモコさんに自己ベ+2Kを出されてあえなく敗れる。
J-ロック!?BPMが超苦手。やっぱり負けた。

まずは黒星スタート。


●2戦目(1位)
たけし+8322

ダークメルヒェンN
グルーヴロックLIVE(H)
ストレートN

●3戦目(1位)
R.H+ばんびーな

このみタン:アンパンマンEX
R.H:イズモEX
ばんびーな:デスボサEX

お、この人は…。アンパンマンよ、お食べ!!


ちんどんが飛んでくるかなと思ったらデスボサだった。

●4戦目(1位)
R.H+ふじいたかC

このみタン:セケンH
R.H:カラフルEX
ふじいたかC:ハウスN

セケンは普通に勝ち。
2曲目のカラフルポップEXは超キツかった。
一か八かでランダムをかけたら繋がった!
ふじい氏、ナイスパス!99K出して勝利。

●5戦目(2位)
オジャマうち+のどか@NG

このみタン:QMA(EX)
オジャマうち:エレジィEX
のどか@NG:魔女っ子メグH

超絶萎えた。

●6戦目(2位)
さらしage+ばんびーな

このみタン:DDR(N)
さらしage:アンパンマンN
ばんびーな:アンパンマンH

DDR、98.5Kで完敗。(モモコさんは99K。)
せっかくbagの所まで0個だったのになあ。そこから11個(くらい)。

アンパンマンNが…。これって100K取れって事だよな。

4 個 目 で G R E A T が 出 た

アンパンマンNでよそ見して切り、HYPERでは普通に切ったとさ。

モモコさんに連敗。次はシバく!!

●7戦目(1位)
のどか@NG+ヒトデロン

のどか@NG:サーカスH
このみタン:ハマスカEX
ヒトデロン:グライドEX

こ、この面子ならオジャマは無いな。(*´∀`)

サーカスHはひそかに練習していた曲です。97Kで勝利。
ハマスカは(以下略
グライドEXで盛大にコンボを切った件について。あれ、取れない…。

1位でオジャミックスをゲット!大事にします。


●8戦目(1位)
オルテガ+ガイ@TDM

このみタン:ハマスカEX
オルテガ:フライングデュオEX
ガイ@TDM:ラメントEX

ハマスカEXで大幅、リード。
オルテガさんのフライングデュオEX98.7Kには驚いた。
3曲目にラメントEXが飛んできた。正規にすればラメントEXは安定。


●9戦目(1位)
ISAP+DRIVE

ISAP:ロックビリーEX
このみタン:タッキュウEX
DRIVE:トイブレークコアEX

ドライブといったら卓球でしょ!(元卓球部の人)

ロックビリーでオプションを間違えました…。鏡はいらん。
タッキュウブギEXで逆転。面白いよ、この譜面。
トイブレークコアは皆やる気が無かったみたいだ…。

●10戦目(1位)
7878+タルトタタン

7878:メサリミH
タルトタタン:セイントセイヤH
このみタン:ムーディEX

4桁さん、メサリミなんて…。私は蚊帳の外でした。
セイントセイヤは最後の3個同時押しで黄グレを出したら
1位と2位がひっくり返った…。(つ∀`)

難所の前で切って「負けた…」と思ったらその後が繋がってそれでコンボ賞。
どう見ても「コンボでなんたら同盟」です、ありがとうございました。

超楽しかった!!