NET対戦記 12/24 右腕痛

■このみタン

2-0-0

右腕が痛い(筋肉痛ぽい痛み)ので2戦で止めました。


●初戦(1位)
ルイーダ+ふじいたかC

ルイーダ:魔女っ子メグN
このみタン:ジンギスカン
ふじいたかC:マンボカヨウEX

ルイーダさんといえば幹事様じゃないか!!
と言う訳でH譜面からN譜面に変更。

魔女っ子メグ:97K。準備運動無しにしては高スコア。
ジンギスカン:100K出ると思ったら残り20個くらいの所でグレが。結果、2個。
マンボカヨウ:左右に振られる譜面は嫌いですぅ><


●2戦目(1位)
ゼニガタHG+だめなひと

ゼニガタHG:QMA(EX)
このみタン:キッズマーチH
だめなひと:ガッチャマンEX

HGの人からQMA(EX)が>< ありがたく頂戴しますフー(何
今日はチキン切りしなかった!

キッズマーチHは良譜面!!スコアを狙うと終盤が運ゲーになっちゃうけど。
ガッチャマンはしばらくやらないと交互連打が黄ばみますね!!


右腕の痛みが限界です…。今日は帰宅。



>しぴたん

実は後ろに並んでいたので当たれるかなと思っていたのですが!
メロウとかナイスな選曲ですね。^^

ちなみに私はヌーディかパレードの予定でした。