NET対戦記 12/23 立川(どこぞのコピペ)

■ナスナスナス

今日の戦跡、不明



立川のオスロ2で一回。オスロ5で4~5回。
さすがにここで普段のプレイが出来るか不安だったので
今日は「ナスナスナス」カードを使っていました。


オスロ2

3階にあるお気に入りの台が悪環境に。
右の緑が無反応とか。やる気が無くなった。
こあしろゆきさん、ごめんなさい。


オスロ5

ユリちゃん、キタと思ったらAKMSも来た(;´Д`)
お邪魔を装備したくても「なしカード」では装備する事も出来ず。
ガールズポップを贈る事しか出来なかった。
AKMSの選曲がスクリーンEXかと思ったらガガクEXだったり。

もう一つ萎えた事がありましたが解決しました。

その後も対戦を続けていたらいつきさんをツモ!
いつきさんのスパイHが強過ぎ山!!97Kって…。
ですが、ジンギスカン勝負に勝てたから良しw
この対戦で「オジャミックス」が手に入っちゃった。

なし家族カードでは使い道が無い('A`)

個人的にオジャミックスは喰らってみたいw
複合お邪魔の耐性を高めたいし。


■ee'MALL曲

祭JAPANをやってみました。

…。

2回しかプレイしませんでしたが95Kしか出ませんでした。
いつか、リベンジしてやりたいと思います。