NET対戦記 12/13 レアオジャマ、ゲット!

■このみタン

4-0-0

最近、調子が良いみたい。



にがうり
ノブ

ソツギョウH
アキバEX
コアグルーヴEX

にがうりさん、(*´Д`)ハァハァ
ソツギョウH、(*´Д`)ハァハァ
ありがとうございます。

どう見てもノブさんが天国モードです。本当にありがとうございました。
1位。


はかいカ77
SRR+

アキバEX
スマスマH
QMAEX

はかいカの人達って一部の人しか正体が分からない…。

なので、彼(彼女)らには実力の差が激しく出る曲を選びます。
ご了承ください。

スマスマは普通に苦手なだけです!!
リズムに全く合わないのが悩み…。

QMAは負けたくない!!

1位。


レイル
YW+YNU

J-POP N
ちんどんEX
ラメントEX

何となく発狂祭りになりそうだったのでJ-POP(N)。
ちんどんEXをフルコンしたらラメントで捨てられた…。
正直、意味が分からん。
まあ、ラッキーという事にしておきます。

1位。


sumino
マルチ

ミュージカルN
デスレゲエN
アニメヒーローREX

みゅーさん、キタ-----
よーし、ミュージカルを選んじゃうぞ~。

●ミュージカル

ラストの同時押しまでみゅーさんと接戦。

同 時 押 し で ひ っ く り 返 っ た

あるあ…、あるあるw

●デスレゲエN

低速地帯がめっきり光らなくなった。
それでも、94Kが出るって事はもっとやれば98Kとか出そうだね。
最後で振り切って1位。

●アニメヒーローR(EX)

終わってみれば私だけクリアでした。

マルチの人は乱orS乱固定だそうで。
その曲はキツくないですか?

1位。

この対戦で「もっとふわふわ判定ライン」をゲット!
早速、練習してみるか。

パレードHで「左右プレス+プレス」もつけて落ちそうになりました。
やっぱり、気持ち悪くなる。(;´∀`)



■解禁譜面

・ジャングルゴーゴー

EXしかやっていませんが…。
個人的糞譜面です。左右に振られるのは嫌いなのです。

・カイゾクH

超面白いです、この譜面。
もしかしたらカーニバル曲で最高の譜面かも。

・サーカスEX

これも楽しい。
理論接続はしたのであとは詰めるのみ。

難易度はラストの階段を考えると40辺りが妥当かな?
(さすがに41は無いと思います。)