NET対戦記 12/12 昔の書き方で

書いてみます。

まあ、あるページを見たからなんですが。

気付かなくてごめんだよぉ…。(つд`)



■このみタン

4-0-0

1~2戦目は忘れてしまいました。
COMがDDR(H)なんか選んできたよ。
これはある意味、発狂より厳しいかもしれませんね。


■夢中で

B31エイト
ぶたなべ

発狂譜面で分が悪いのでN譜面と行きたい所でしたが…。
ここは少しコンボを切りやすいH譜面をチョイス。

喰らえ、セケンH!!

JAMEX(ぶたなべさん)
セケンH(私)
ちんどんEX(B31エイトさん)


●JAM(EX)

B31エイトさんが先行。
微妙な所でコンボを切り結局、B31エイトさんが6Kリード。

●セケンH

97.4K出た----------!!
そしてB31エイトさんがコンボを切ったので1曲目の差が殆ど無くなった。
だが、3曲目はB31エイトさんの選曲。まだ不利だな。

そして…。

●ちんどんEX

これはコンボを切らないようにするしかない!!
そう思いながら叩いていたらフルコン+93Kが出ました。
しかし、B31エイトさんが素点で95K越え。
負けた…OTLと思ったらB31エイトさんがコンボを切ってた
(叩くのに夢中で全く気づかなかったのです。)

嬉しい勝利。

■縛りプレイ

SRまこたん
だいりにん

SR…。これはスパ乱でいいのかな?
ここで009とか釈迦とか出そうと思ったけどクリアされると困るので
おとなしくハイテンK(N)を出しました。


スマイルスマッシュN(だいりにんさん)
ハイ-テンKN(私)
デパファンクEX(SRまこたんさん)

●スマイルスマッシュN

N譜面はいただきます。3個同時押しも問題無し。

●ハイ-テンK(N)

これも普通に正規。99Kは出したかった。

●デパファンクEX

最近、5速だと遅く感じるので6速でやってみた。結果…

9 1 K 出 ま し た ! !

正直、もっと出そうな予感。普通に出してみようかな。

3連勝して1位。
ここで疲れたので超チャレに移行しました。
■解禁N譜面

・クラ10N
うぬ燐オフで恥ずかしいスコアを出してしまったので練習。
高速で1個出した後は全てCOOL。と言う事は課題は高速までか。
正直に言えば、高速までのグレが1~2個だったら99K行くと思います。

ダメじゃないですか、そんな暴言を吐いたら。
うぬ燐オフの日にも言いましたけど私はクラ10を選びますよ~。

ジズ推と3人でやりたいですね!!

・レーシング
オプションに困っている。
超チャレだとオジャマ2速なのですがNET対戦だと2速紙かな?
かなりの強敵になりそうです。

・コンテンポ
普通に難しい。今度、真面目にやる。

・ロープレ
100K出ますね。イトケンファンなので出したいです!!

・フォーチュンエス・テイルビート
はいはいUKヒットチャート^^

■店舗対抗で

Q+ジョーカー×10を引いた!!
明日は嫌な予感がするねwww