NET対戦記 12/9 ON会1日目

■このみタン7-2-0


本日、アクアプラヌON会!!
皆と当たりたいな~。


■本日の対戦(敬称略)

タッシー
S.K!

アーバンポップH
バラEX
コアダストH

アーバンポップは勝ったもののバラで逆転される。
コアダストで負けたと思ったがコンボを切ってて逆転。

1位


ケセラセラ
レイヴガール

ハートH
麻雀H
オイパンクEX

やる気が無くなったものは仕方ないです。
次に持ち越しで。

1位


りー
レイヴガール

DDR(N)
アンパンマンN
シンフォニックテクノEX

昔にオジャマ粘着を受けたのでフル装備で行ったら全無しとか。
撃たなかったのに3曲目はグドアタとか。
まあ、このおかげでトランプが取れたけどw

1位。Mr.Perfectに。


さけとば
ポップン★A

SFポップEX
クラシック10N
ちんどんジャズEX

今日のベストバウト。

SFポップEX:コンボボーナス貰って逆転。
クラ10N:ヘタレスコアが。もちろん、負け。
ちんどん:良い勝負だったけど1K差で負け。

2位。さよなら、Mr.Perfect(笑


G-REV
もみじR

カドルコアEX
ヨーデルEX
アキバEX

やたらとお邪魔が飛び交う対戦になった。
アキバEXが効いたかな?

1位。


G-REV
もみじR

クラ10N
???
ヌーディH

同じメンツで連戦。
今回は私も「ロスト」を付けました。
(パニックが欲しいので)

勝負はクラ10で決まった。

1位。


コバやし
????

ハードPf(EX)
QMA(N)
クラ10N

巷で噂の人ですね。
ハードPfで強制LOWを撃たれた時は死ぬかと思った。
2曲のソフランNが効いたみたい。

1位。


ノブ
てつお

サニーH
ハートフルN
ハードPf(EX)

ハードPfだけでさようなら。
ノブの人は撃ってこなかったなあ。

2位


あやか
MEG

フライングデュオN
オルタナティブH
ランブルローズN

おお、蜂さん。
しかし悠長にプレゼントしているだけでは勝てなさそうだ。
選曲が思いつかなかったのでカーニバル曲からランダムで。

2曲取れたから勝てた感じ。最後、危なかった。

1位。

今日はここで終了。
■店舗対抗

「ホラーH・EX」と「レーシングN・H・EX」が解禁。

レーシングが超面白い!!ソフラン好きにはこの曲はたまりません!
ただ、NET対戦で出されるとキツそうだな。ちゃんと練習しておくかな。

ロープレバトルEXはパフェ取りました!!これも「イトケンパワー」w