NET対戦記 12/14 発狂発狂☆

今日はしんどかった…('A`)

■このみタン

5-5-0

発狂譜面で殆ど負けた感じです。




Bすけ
DJこまき

ハイジH(私)
ラブリートランスポップEX(DJこまき)
ハイパーJPOP2EX(Bすけ)

DJこまきさんって聞いた事あるけど誰だろう?
ラブリートランスポップEXで痛恨のコンボ切り。
これが響いて2位。9連勝でストップ。


Bすけ
しのさいか

パーマンH(私)
ロックビリーEX(Bすけ)
ビビッドEX(しのさいか)

しのさいかさんだ!
こ、これは発狂祭の予感…。

パーマンは時間切れで選曲してしまいました。
全く空気を読んでなくてすいません。

ロックビリーEX。('A`)
ビビッドEX。('A`)

正直、キツかった。
2位。


ゴンベー
イクラちゃん

島唄N(私)
ドラゴンボールH(ゴンベー)
乱N(イクラちゃん)

島唄Nは久し振りにやったら98.6Kでした。
あとは乱Nが99.4K出たくらいかな…?

1位

skr
あにまロイ?

ポップビーツH(私)
ヘヴィロックH(skr)
バラッド。EX(あにまロイ?)

まずは罠曲。何とか勝利。
ヘヴィロックH。コンボボーナス取って私の勝ち。
最後でバラバラとHELLを撃たれたけど勝ち。

1位

ゴンベー
WIND

クラ6H
グランヂEX
ポップビーツH

グランヂだけで全て決まりました。
2位。


ハッサムEX
しのさいか

プレアンH
ちんどんEX
メガネロックEX

ハッサムEXさんにはプレアンしか選ばれてない気が。気のせいか。
ちんどんジャズEXが来たー!
コンボで分からされる所でした、怖い怖い。

ちんどんで頑張ったせいか自選曲のメガネは切りまくりw

1位。


ゼニガタKB
DESI

ハートH(ゼニガタKB)
デンキマツリN(私)
アンセムH(DESI)

ハート、いただきました。ありがとうございます。
意外とアンセムHがきつかったな…。

1位


DESI
HAGI

レイヴ(DESI)
J-R&BH(私)
ガガクEX(HAGI)

2曲で16K差を付けたので勝ったと思ったら
ガガクEXで偽嵐が飛んできて糸冬。逆転されて超鬱。
この対戦でモチベーションが激しく下がった。('A`)

2位。


AZ
けん_ナオコ

カヨウハウス(AZ)
カヨウハウス(けん_ナオコ)
カラオケH(私)

展開が読める対戦。
正直、何も面白くない。つまらん。

2位。


だいりにん
G-REV

ラメントN(だいりにん)
ラメントH(G-REV)
ラテンポップEX(私)

ラメントEXを選ばずにごめんなさい。

1位。

ここで終了。
■解禁譜面

・カンランシャ

くるくる、ま~わる~
さすが、Dormir。キャラに少し惹かれました。
Nは99K出すぞ!!

ソフランN

・レーシング

3速+正規で97.6K。
S乱はないだろという結論に至りました。

・コンテンポラリーネーション

5速。
普通に実力が必要な譜面。97K出せばOK。

今度、どこかに纏めよう。