NET対戦記 11/26

■このみタン

3-0-0

■初戦
MEG
????

ニューエイジREMIX(H)
クラブジャズN
昭和歌謡REMIX(H)

この対戦には触れない事に。


■2戦目
マルチ
LOVE69

Jr.R&B(H)
エージビートEX
にょろロックH


よーし、なし千葉さんの真似をして贈るふりして武器曲だ(笑
結構、苦手なのねぇ…。

エージビートEX:素点で勝ったもののコンボを切って捲くられ。
にょろロックH:コンボを切っちゃうもLOVE69さんがボーナスを取り、1位。


■3戦目
メア
????


カントリーH
ラメントEX
ラメントH


カントリーHは私の勝ち。

さて、ラメントEX。
鏡でコンボを取りながらクリアしておくかー。と思っていたら


ラ メ ン ト E X で 死 亡 


コンボは何とか取って決定的な差にはならず。

3曲目もラメントのH。またか(--;)
接戦の接戦。300点差で負けた…。
連勝ストップかと思ったら何とコンボを切っていて逆転。

あ、危なかった…。

今日はこの対戦で終了。疲れた…。
■HELL13感想

エレパレ:特に言う事無し。
JAM:交互連打がウザいので鏡が良いかもね。BAD10。
ちんどん:絶対、繋がる。BAD2。
ハードPf:アホですねw

一回やっただけで腕がパンパンになってしまった。一日一回だなぁ…。



私はQMA麻雀格闘倶楽部の人になります。早く解禁しないかなぁ。