NET対戦記 11/24

このみタン

2-0-0


ゴンベー
ああああああ

こういうCNの人には遠慮無くソフラン譜面をぶつけます。
DDRにしようかポップン体操にするか…。よし、ポップン体操で。

デスレゲエH
ポップン体操N
DDR(N)

デスレゲエHで色々ポップ君が降ってきたけど何とかセーフ。
ポップン体操が超下手になってる…。
あとでクラ8Nもやったんだけどヘタレなスコアだった…。N譜面がヘタになってる?

ゴンベーさんがDDRを選んでいて笑った。
一回、4速でやってみたら伝説までGREAT2。
もちろん伝説がボロボロだったのですが。


ゴンベー
マツダUサク

クラ8N
KG(H)
デパファンクN

良い選曲が決まらなかったのでランセレ。
引いた曲がデパファンク。

クラ8Nは前述の通り、それはとても酷いスコアが。でも、何とか勝ち。
あとは普通に勝たせてもらいました。



明日はいつもの通り、昼から出撃します。