NET対戦記 11/27

Mr.Perfect←初のMr.パーフェクト。

神部屋も落ち着いてきたせいか、
だいぶ狙えるようになって来ましたね。
既に剥奪されたけどまた取れる様に頑張りますわ。



■このみタン

2-2-1

CKNたん、ヒット!

無反応に泣いておられました。(;つд`)

アロエたん、いただきました。


めるとさん、ヒット!

こちらも酷い無反応に…。(;つд`)

■3戦目

まるやん
ウロヤケヌマ


ラメントN
アンセムN
Jr.R&B(H)

お邪魔粘着されて何にも出来ずに3位。さようなら、Mr.Perfect。
次に会ったらやり返してやるわ。


■4戦目

次の対戦…。

ウロヤケヌマ

さて、フル装備っと。選曲はどうしようかね…。

ぴろんっ

S-HA Σ(´Д` )

こ、困った…。装備を外すか、それとも…。

タナバタNで許してください…。


タナバタN
スクリーンN
ポップン体操N

タナバタN:久しぶりにズレが重なった。早くなる前にグレ5個も出しちゃダメだね。
スクリーンN:グレ1か2。
ポップン体操N:ちょw勝ちに来ましたね。結果は負け。練習しよう。


結局、彼は1発も撃たずに3位。

正 直 、 何 が し た い ん だ ろ う ?

まあ、いいや。気にしない事にします。


>横で見ていたおねしょさん曰く色々な意味で凄いツモ

笑いましたわwww
そして、おねしょの人の正体が分かった^^
■練習

最近、HYPER譜面のスコアが上がったのですが
その代わりにN譜面のスコアが下がってきたので
また重点的に練習する事にします。

体操
DDR
麻雀
QMA
グラディウス

このあたりを。