アイマス 9/17 プロダクションが出来て

やる気が出てきた!!

事務所ランキング上位にランクインしたいしねぇ。

明日、雪歩にお呼ばれしているのでプレイしに行こうかな?
(とりあえず、立川かな?♂5が気になる。)


>少しでもお役に立とうと、ランクD-Cあたりでのんびり進めてたユニットを
>この日1日で一気にAランクまで上げ。
>事務所のファン数は既に1000万人越えてるから、明日のセンモニさらしageは確定?

感動した。俺も頑張ろうっと。


●今日の11:30

事務所ランキング、11位ですか!?


●キボウノタネ

時間が無かったので、3クレのみ。

レ→オ(25000○)→レ

カラフルメモリーズを狙い、思い出を補充。

25000の時、思い出をケチれば良かったな…。


とりあえず、データ。

活動週:11週

ファン人数:181402人

アイドルランク:D


●拳王あみちゃん

時間が無かったので、プレイしませんでした…。


データ。

活動週:9週

ファン人数:208666人

アイドルランク:D