ぽぷそ 9/16 廃墟、最高

今日は地元でプレイ予定~☆

そろそろ、IRに向けて調整するかな。


今日のホームは廃墟。最高です。←プレイヤーとしてw

連コ出来たのでスコア更新、大量♪

縦連打N譜面で更新できたのは大きかった。(4速。)


EX譜面はデスボサ・グライド・哀愁が残りました。

デスボサ・哀愁はともかく、グライドEXの中盤が難しくないですか?

(1・2・3・4+6+9の所が。)

俺だけなのかな…。ちなみに鏡です。


今日のラストにゴーゴーコースNをやったら、390K行かなかったよ…。

一番高かったのは、ラブリートランスポップの97.8K。

やっぱり、超チャレは判定が甘いのかと考えたら、心配になってきたよ。



■スコア

●フライングデュオH:98.4K

この曲は良いね。
前回のヒーリングデュオより癒されますよ!

ノクターンEX:97K

5速+ずっと2速です。
俺もこの曲は武器候補かも?ズレが大好きです☆


■厨発言?

俺、「masquerade」が大好きだw

普段はjunの歌い方を「しつこい」と思うんだけどね。

最近のは何かお気に入りだよw


●明日

休みだけど、大宮に行ってみようかな?


と期待させてみる。