アイマス 9/15 敏腕P

■敏腕P。そして、初トリオ。

●キボウノタネ(雪歩・律子・伊織)

レオ(30000○)レオ(ルーキーズ○)レオ(TOP×TOP○)レオ(全国30000)


NASっ娘を無理矢理、解散させました。
本当はこういうのは良くないと思うんだけど、ビジュアルが死んでいたからね…。
解散させて、敏腕Pに。

ついに初トリオ。今回は雪歩・伊織・律子で組んでみました。
一回レッスンしただけで、LV5ですかw

30000を突破した勢いで「ルーキーズ」と「TOP×TOP」を制覇。
Sランクが見えてきたかな?

期待のユニットですw


●拳王あみちゃん

レ→オ(ルーキーズ○)

イメージLV5でルーキーズに。

何とかクリア。ソロはやっぱりキツいですわ。

これから地道に行くかな…。


・モデルHDDプロダクション、設立。

グラリス☆ミPから設立したと連絡があったので早速、加入。
もう既に7人、加入してるね。


ルリカP、アカホリP、ハイジP、こんにちは☆

なしなしなPとあこぎゆうとPも勧誘するかな?