【ポップン】9/17 大宮~

■今日のメンツ

・俺
・トシ君
・とぅくば君
・樹樹さん
・べるきり氏
・ケイさん
・女帝ちゃん
・うっ、メル
・しょうしみんさん
・ペングーさまさん

豪華メンバー^^


●まずは大宮。

アップルで合流。

アニメロ台でプレイしてみるも調子はまずまず…。

やっぱり、紙を使わないと点数出ないかも。

簡単なのは良いとして、難しいのだよね。(哀愁・ハードPf・エージ)

どうしようかな…。


●そして、移動。

大宮から数駅、移動。

しょうしみんさんのホームに移動。

プレイを拝見…。

うん、やっぱり上手い。光り過ぎですよ^^

俺もキャラポップで遊んでおけば良かったかな?



■今日、分かった事

・虹野ひかりのダンスはヤバスwwwww

・キャラポ+FAT+横分身は目に良くない。

・相変わらず、旧筐体+初めて来店したお店に弱い俺。

・俺は釣られ過ぎ。


■目標を立ててみる

●超チャレンジ

虹野ひかりのキャラポップ+縦分身+ダンス+ノースピで虹色EXをクリア。

・クラ9EXをHELL(ずっと)でクリア。


●IR

・マスターズN:20位以内(10位以内)

・マスターズH:50位以内(30位以内)

グランドマスターズ:20位以内(15位以内)